皆さま ごきげんよう

 

 

先日 放送されました、 日本テレビ

 

『世界の果てまでイッテQ!』出川女子会

 

見ていただけました でしょうか?ラブラブ

 

今回の舞台は、 進化し続ける 魅惑の近未来の街、 ドバイビル

 

 

 

 

アラビアン ビーチリゾートや 砂漠

 

リゾートなど 灼熱の砂漠に たたずむ、

 

ラグジュアリーな Cityですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ、 ワクワク、 ハラハラ(笑)の

 

ロケに 行ってまいりましたので、、、

 

旅の想い出を、 お届け 致しますビックリマーク

 

まずはじめに 訪れたのは、 2018年に

 

完成したばかりの ドバイの 話題の

 

新名所、 ギネス認定 されている、

 

世界最大の額縁 “ドバイ・フレーム” ですキラキラ

 

フレームの上部は 展望台になっており

 

ドバイの 街並みを 一望できます。

 

インスタ映えスポットとしても 大人気音譜

ジャンプをして、 枠におさまって撮るのが 流行りDASH!

 

 

みんなで 仲良く 確認中♪

 

 

 

②につづく。。

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 11月2日 (土曜日) 

・関西テレビ 12:00~13:00 

 「胸いっぱいサミット!」

 

・日本テレビ 21:00~21:54

 「嵐にしやがれ」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪