皆さま ごきげんよう

 

久しぶりの 友人方とディナーをいたしました音譜

 

自宅近くの奥渋で、 江戸前の 伝統を守りながら、

 

極上の お鮨がいただける 大人の隠れ家的お店、

 

「鮨 五徳」で ゆったりとした時間を楽しみました。

 

賑やかな 渋谷の喧騒を抜け、 一歩奥に入ると

 

静かにたたずむ  江戸前のお寿司屋さんです寿司

 

店主の こだわりが垣間見れる お料理や季節の

 

日本酒や お酒がとても美味しいお店でした日本酒白ワイン

 

本日のおまかせ

左)先付 鳴門金時 柿の酢の物 焼茄子のムース

右)河豚と松茸の茶碗蒸し 

 

左)お造り 鰤しゃぶ   右)かわはぎの肝ソース 

 

左)酒肴 さんまの炙り刺 天然柳葉焼 天然うなぎ

右)焼物 河豚の白子焼

 

握り 十二貫

  

お椀

  

 

二次会は 「五徳」の二階の Barにて。

ここも 隠れ家的な たたずまい。

 

横に 小さなテラスがありました。 

 

奥渋に 次から次へと 素晴らしいお店の

 

誕生。 なかなか シックですねキラキラキラキラ

 

ここで 赤澤社長の作られた 金粉入りの

 

シャンパン “コンド・デ・マゼレィ”を

 

いただきましたシャンパン

 

落ち着いた 朝丘雪路さんと 津川雅彦さんの

 

一人娘、真由子さんと ご友人の 小川智子さん、

 

赤澤芳樹さんと ご一緒に 静かに楽しい時間を

 

過ごしました音譜

 

◆お知らせ◆

本日、 11月2日(土曜日) 

♦関西テレビ 12:00~13:00

 「胸いっぱいサミット」

 

♦日本テレビ 21:00~22:00

「嵐にしやがれ」

 

・明日、11月3日(日曜日)

日本テレビ 12:45~13:15

「ニノさん」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪