皆さま ごきげんよう

 

 

中目黒にある “キンケロ・シアター”

 

にて、 キンキンこと 愛川鉄也さんが

 

情熱と ユーモアを 散りばめて書いた、

 

劇団キンキン塾 20周年記念公演

 

「嵐の中で」が、 ケロンパの愛称で

 

親しまれ 愛され続けている、 女優の

 

うつみ宮土理さん主演で、 上演され

 

ました。 私は 千秋楽に お伺いしました。

 

愛川鉄也さんらしい、 ユーモア溢れる

 

内容に、 思わず 声を出して 笑って

 

しまうほど。

 

さすが大女優、 うつみ宮土理さん。 多感な 十四歳の

女の子 “豆子”を 見事に 演じられおりましたビックリマーク

 

今回の スペシャルゲストは、 大衆演劇のプリンス

門戸竜二さん。 驚いたのは、 門戸さんの 人気っぷり!

私の隣の席の 女性たちは、 彼が登場するたびに

黄色い声援をあげ、 うっとり 見惚れていましたキラキラ

 

劇中に演じられた 『瞼の母』は、 私も

 

昔から 大好きな 演目です。 殺陣も

 

上手く、 苦難の道を歩く “忠太郎”を

 

演じる姿は とても素敵でした。

 

元気いっぱいの キンキン塾の皆さんが

 

繰り広げる、 コミカルな お芝居も

 

演目を さらに 盛り上げていました音譜

 

歌あり、 ダンスあり、 そして 日本舞踊・

 

殺陣まである、 とっても愉快で 楽しい

 

お芝居でした!

 

終演後、 ロビーにて♪

 

うつみ宮土理さん、 門戸竜二さんとご一緒に♪

 

久しぶりの再会に、 お話しが 止まりませんでした(笑)

 

会場のキンケロシアター、 沢山のお花で 彩られていました花束

  

 

 

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪