皆さま ごきげんよう

 

 

海辺に 美しく映える モダンな一軒家、

 

『ツキ シュール ラメール』にて、

 

ハンサムでスマートな ダニエル檀さんの

 

“W成人式”がありました。

 

当日 私は、 前の仕事の関係で、 到着が

 

遅くなりましたが、 麻布十番『リボット』の

 

二次会には Joinすることが できましたシャンパン

 

めでたく40歳になり、 ダブル成人式を迎えた

ダニエル檀さん。 今日も オシャレに キマっていますキラキラ

 

親しい友人たちと、 シャンパンを飲み

 

愉しいお話しをしながら 過ごす時間は

 

格別ラブラブ


左から フレッド、 ダニエル、 私、 Amazonの グレイスさん、

マイクロソフトの ジュンさんと♪♪

 

私は 来年2月、 傘寿を 迎えます。

 

80歳の場合は、 “クアトロ成人式”

 

でしょうか?(笑)

 

盛大に 行いたいと 思いますドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 10月27日(日曜日) 

日本テレビ 19:58~21:54 

「世界の果てまでイッテQ!」

 

TOKYO MX 20:30~20:59  

「美歯Navi TV」     

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪