皆さま ごきげんよう

 

香港在住の友人、 コルファー羽鳥Yokoさんの

 

ご主人のお誕生日会が ペニンシュラ東京

 

24階にある「Peter」でありました。 

 

Yokoさんのイギリス人のご主人 コルファー氏は、

 

世界的に有名な超一流ホテル 香港&上海

 

ホテルズの ペニンシュラ東京の役員です。 

 

世界を股にかけてご活躍する正真正銘の

 

セレブです(笑) 多くの豪華なゲストの皆さまが

 

お祝いに駆けつけました♪

 

ご一緒した皆さまと♪ 前列右からコルファー夫人

Yokoさん、還暦を迎えられ 赤いベストを召した

コルファー氏、私、田中mimi美佳さん、後列右から

バカラ・パシフィック CEOのガイエ・ヤン・義和・

夏美れいさんご夫妻、素敵なゲスト、麦野豪・

麦野光重さんご夫妻、B-ゆらぎ 山懸かほり社長、

羽田未来総合研究所 河邊徹也さん方と♪

 

大きな窓からは 日比谷公園や皇居外苑の

 

緑豊かな景色を一望に見渡せます。 

 

東京スカイツリーが 臨める夜の眺望は

 

それは見事でした!

 

音楽大学に通う お嬢さんの ジュリアさんがパパのために

ピアノでお祝い♪ 素晴らしいプレゼントですね♡

ペニンシュラ特性の 素敵なバースディ・ケーキ♪

かほりさん、Yokoさんは帽子デザイナー♪

Yokoさんお手製の シックで とても素敵な

ヘア・アクセサリーをいただきました♪

 

「Peter」では サーロインや帆立貝のグリルなど、

 

最上級の食材をダイナミックにグリルした

 

ステーキや シーフードを堪能いたしました♪

 

最上階の素敵なモダンな空間で、皆さまと

 

ともに コルファー氏のお誕生日をお祝いし、

 

 くつろぎのひとときを過ごしました♪

 

 

お言葉に甘えて、皆さまと 豪華な

 

コルファー家にお邪魔しました♪ 

素敵なお花の帽子と 往年の映画スターの

写真があちらこちらに飾られて♪

ソフィア・ローレン、奥には オードリー・ヘップバーン♪

可愛い置物に 思わずパシャリ♪

大きな ふわふわの猫ちゃん、ジュリアさんと♡

Yokoさんと お嬢さんたち♪ 映画のセットのようですね♪

おとなしくて 置物かと思ったほどでした(笑)

大理石の床で思う存分遊ぶ 自由気ままな 猫ちゃん♪

  

 

天井の高い 素敵なご自宅に驚きました! 

 

チャーミングな お嬢さん、素敵な奥様と、

 

コルファー氏は お幸せですね♪

 

幸せな時間の おすそ分けをいただきました♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪