皆さま ごきげんよう

 

 

永遠の名作、『眠れる森の美女』から

 

誕生した ヴィランの、衝撃のその後を

 

描いた大人気の映画、 『マレフィセント 2』キラキラキラキラ

 

公開に先駆けて、映画公開特別企画として

 

アンジェリーナ・ジョリー扮する マレフィセント・

 

メイクの素顔は誰でしょう!?

 

 

クイズの 答え、皆さま お判りになりましたかはてなマーク

 

和製マレフィセントの正体は。。。。

 

正解は 私、デヴィ・スカルノでした!!

 

アンジーの  エキセントリックな美貌に

 

近づくべく 2時間かけて “マレフィセント・

 

メイク”に挑戦しましたビックリマーク

 

日頃から “デヴィフィセント”と称して、

 

あちこちに出没している私(笑) 

 

このお仕事は、とっても嬉しくて、大好きな

 

アンジェリーナ・ジョリーと、マレフィセントを

 

通して時間を共有しているようで、

 

とても楽しかったわ~♪

 

“ジョリー”を“ジョリーナ”って、名前を

間違えてしまって! でも、ディズニーさんが、

これをたいそう 気に入ってくださいました(笑)

 

皆さまに 特別に マレフィセントの撮影の

 

メイキングを大公開いたしましょう♪ 

 

メイクさんとカメラマンさんの技術と手腕を

 

とくとご覧くださいませ!!

 

すっぴんから 、頬のシャドウをしっかり入れて。。

インパクトのある 赤い口紅をパキンとぬって唇

グリーンの コンタクトを入れて。。宝石緑

ハイ、デヴィ版マレフィセントの完成です!!

 

ハイ・スピードのメイキング版はこちらで

 

お楽しみくださいませ音譜

 

 

『マレフィセント 2』

「美女と野獣」のディズニーが贈る 

「眠れる美女」の新たなる伝説♪   

現在、大ヒット上映中です!!

10月18日(金)~ 日米同日公開

監督: ヨアヒム・ローニング

製作総指揮: アンジェリーナ・ジョリー

出演: アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング

キウェテル・イジョフォー、サム・ライリー、

ハリス・ディキンソン、ミシェル・ハイファー

配給: ウォルト・ディズニー・ジャパン

 

皆さま 是非 劇場でご覧くださいませ♪

 

 

 ★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪