皆さま ごきげんよう

 

「ザ・グランド・インペリアル 慈善晩餐会」も

 

今年で 第22回を迎え、たくさんの皆さまに

 

ご出席いただきました。

 

雅叙園東京の美味しいディナー、

 

素晴らしいショウ・タイムを楽しんだあとは

 

皆さま お待ちかねのラッキーラッフルの

 

お時間です♪ 

 

その前に サイレント・チャリティ・オークションが

 

開催されました。 出品の絵は 私が心を込めて

 

描いた2点です。 右は「夏の海」、左は

 

「夏の午後」。 さて、どなたが 落札されたのでしょう?!

  

 

いよいよ、サイレント・オークションの結果発表です♪

左の「夏の海」は石川栄子様が、なんと 100万円で!

右の「夏の午後」は 木村ヒロアキ様が 55万円で

落札して下さいました! ありがとうございました!    

 

こちらは 「夏の海」のオークションを競った、

私の若い友人 三崎雄太さん。 私の 別の絵の

ご購入と ご寄付をお願いしました♪

 

いよいよ 宴もたけなわとなり、お待ちかねの

 

ラッキーラッフル・タイムです! お手伝いを

 

して下さる 豪華なゲストの皆さまが ご登壇♪

このような 豪華なゲストがいらっしゃいました♪

左から 斉藤由貴さん、浅丘ルリ子さん、山下真司さん

左から 岡田朋峰さん、神田 うのさん、ドン小西さん、

石田 純一さん、カルーセル麻紀さんは離席中でした。。 

左から 杉本 彩さん、キンタロー。さん、谷隼人さん

 

今年も ミス・インターナショナル・ファイナリストの

美女6人に ラッキーラッフル券販売をお手伝い

いただきました♪ 毎年 美女たちは大人気です♡

 

景品も 豪華で 素敵なものばかり!

 

ご協賛会社より 素晴らしい商品をたくさん

 

ご提供いただきました♪ 2人に お1人の

 

割合で当たるほど、魅力的な品々です! 

 

各社様、改めて お礼申し上げます。

 

  

  

        

       

 

ゲストの皆さまが 直接ラッフル券を引き、

 

番号が読み上げられる度に どよめきが

 

起こります♪ 会場が大盛り上がりでした♪

 

カルーセル麻紀さんの力強い しきり力たるや!

軌道修正してくださり 大助かりでした♪ 

見事 大当りなさった皆さま、おめでとうございます♪

キンタロー。さん、斉藤由貴さん、カルーセル麻紀さん

が壇上でお手伝い♪

 

右は、「資生堂」の化粧品が当たった レバノン大使夫人

岡田朋峰さん、ドン小西さん、森下悠里さんがお手伝い♪

 

左)中央は フジキュー整備株式会社 久米博明社長

ドン小西さん、杉本彩さんがお手伝い♪

  

石田純一さん、谷隼人さんがお手伝い♪

 

右)ブルーのドレスは、ノブコイシカワ 石川佳柄社長

石田純一さん、森下悠里さんがお手伝い♪

 

右)リヤドロ・ジャパン社長 麦野豪さん

斉藤由貴さんがお手伝い♪

  

石田純一さん、森下悠里さんがお手伝い♪

  

右)サカイ・トレーディング社長 酒井美佐夫さん

 

 

「第22回ザ・グランド・インペリアル・

 

慈善晩餐会」は 大変素晴らしいパーティと

 

なりました。 多くのお客さまから ご協力を

 

いただきまして、 誠に ありがとうございました。


心より 厚くお礼申し上げます。

 

 

お客さまから お寄せいただきましたご厚意は

 

昨年に続き、 被災者支援のため、

 

「日本赤十字社」と 認定N.G.O「難民を助ける会」

 

に 贈られます。 なお、 引き続き NPO法人

 

アース エイド ソサエティでは、 被災地の

 

お役に立てることに取り組んでまいります。

 

今後とも ご支援、 ご協力のほど、

 

よろしくお願いいたします。 

 

 

 

YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪