皆さま ごきげんよう

 

 

秋の訪れとともに 今年も ホテル雅叙園

 

東京 “舞扇”にて、 私が 代表を務める 

 

N.P.O アース・エイド・ソサエティ 主催

 

「日本赤十字社」と 認定NGO法人

 

「難民を助ける会」への 支援のための

 

“ザ・グランド・インペリアル・チャリティ・

 

バンケット”が 開催されました。

 

皆さまの方の、 ご支援により、 この

 

慈善晩餐会は 今年で 第22回目を迎える

 

ことと なりましたキラキラ  「命が続く限り」、

 

この晩餐会を 生涯継続し 騎士道精神と

 

人類のための 至誠と奉仕を モットーに

 

今後も 活動を 続けてまいります。

 

今年は、 約450名もの方々に ご出席

 

いただき、 皆さまのお陰を もちまして


無事 盛会に 終わりましたことを 心より

 

御礼 申し上げます。

 

それでは、 パーティの様子を、 ご紹介

 

致します音譜音譜

 

会場後方より、 東京パイプバンドの 皆さまが、

演奏しながら 入場し、 ステージへ 向かいます。

素晴らしい 演奏とともに 慈善晩餐会が スタートビックリマーク

 

本日の司会は、 グレッグ・アーウィンさんと  川内天子さん。

 

開会に あたり、 主催者 「N.P.O アース・エイド・ソサエティ」

会長として ご挨拶 いたしました。

 

ご来賓を 代表し、 参議院 議長の

山東 昭子様より ご祝辞を 賜りました。

 

乾杯のご発声は、 パナマ共和国大使 

リッテル・ノベル・ディアス・ゴメス閣下。

 

乾杯~シャンパンロゼワイン

 

 

このあと、 皆様には 「日本赤十字社」と

 

「難民を助ける会」の活動を VTRにて

 

ご紹介。 そして 私が 9月に訪問した

 

「バングラディッシュの ロヒンギャ

 

難民キャンプの視察」の様子に ついても

 

ご紹介させて いただきました。

 

 

皆様の 心のこもったご寄付を、 当会実行委員長

樋口百合子様より、 「日本赤十字社」の代表として

大野 博敬様へ お贈り致しました。

 

続いて、 私より 「難民を助ける会」

会長 柳瀬 房子様へ、 ご寄付を お贈り致しました。

 

 

日本赤十字社と 国際 N.G.O.「難民を助ける会」より

感謝状が 贈られました。

 

今回、 数々の豪華な ラッフルの景品が当たる、

ラッフル券を 皆さまの元に お届けする 美女たちラブラブ

ミス・ジャパンの 渡邊未加子さん、 藤澤愛香さん、

橋本有紀さん、 岩波彩華さん、 呉暁雪さん、 西山光さん。

 

 

(そして ここからは、 皆さま お待ちかね

 

ショウ・タイムが 始まります♪♪

 

まずは、 3歳から 舞台にたち、 劇団 「錦」の

若座長を務める カムイさんの 魅惑的な舞台キラキラ

 

 

続いては、 夏美れい&GYUさん、 ACO & MARIKOさんの

エレガントでキレのある、 情熱的な タンゴキラキラ

 

 

 

オペラヴェーラの3人、 ソプラノの 西田真以さん、

バズ・バリトンの パオロ・アンドレア・ディ ピエトロさん、

テノールの ロベルト・ディカンディドさんが奏でる 迫力ある歌声キラキラ

 

 

赤津慧さんによる、 プロジェクション

 

マッピングにより、 素敵に会場を 彩り

 

より一層、 演出を 盛り上げますキラキラキラキラ

 

パナマから来た 奇跡の歌手、 全盲の

パトリシア ブリエグさんの 美しく優しい、 甘く切ない歌声キラキラ

 

 

 

会場の皆さまは、 うっとり酔いしれ、

 

心にしみいる 歌声に すっかり 魅了

 

されていましたキラキラ 

 

パーティは まだまだ 続きます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

()

YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

()

 

 

 

 

 

 

()

 

 

 

 

 

 

()

 

 

 

 

 

 

(
)