皆さま ごきげんよう

 

 

熊川哲也氏が創設した Kバレエ カンパニーの

 

20周年を祝して 制作された 記念作品、

 

“Madame Butterfly”が 渋谷の Bunkamura

 

オーチャードホールにて 公演されました。

 

公演前、 レッドカーペットを 歩きましたキラキラキラキラ

 

 

熊川哲也さんは、 バレエ・ダンサー

 

としての名声は さることながら それに

 

留まらず Kバレエ団を設立。 芸術監督

 

として、 アメリカの 短編小説をもとに

 

作られた プッチーニの 名作オペラ

 

『蝶々夫人』を グランド・バレエとして

 

生まれ変わらせました。

 

 

総合芸術である グランド・バレエに

 

新しい演目を創ったことは 熊川さんの

 

偉大性を 目の当たりにした思いです。

 

バレエと言えば まず、 「白鳥の湖」

 

「くるみ割り人形」 「コッペリア」等、

 

この古典に 「マダムバタフライ」が並び

 

世界に 広められる日も、 そう遠くは

 

ないでしょう熊川さんの 才能、

 

発想、 努力、 行動力に 敬服します。

 

沢山の感動を ありがとうキラキラキラキラ

 

ご一緒した、 三田佳子さん、 斉藤由貴さん

 

斉藤由貴さん、 トリンドル玲奈さん

 

トリンドル玲奈さんと 自撮りもしましたドキドキ

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪