皆さま ごきげんよう

 

バングラディッシュ 2日目は、 ダッカより

 

コックスバザール空港に着き、 早々に

 

国連の方々との会合がありました。


コックスバザールは、バングラデシュの

 

有数の観光地 リゾートです。

 

プールと海が覗める 素敵なレストランでした。

 

驚いたことには、雨降る中、服を着たままの

ご婦人方が プールに入られていました😲


国連職員、AAR職員の皆さん方と

白熱した話し合いが 繰り広げられました。

 

 

 

聞くと見るとは 大違いのバングラデシュの

 

現実が 今、 私の目の前に 徐々に明らかに

 

なってきています。 

 

さあ、明日から いよいよ 視察が始まります。

 

 

AARの 二ノ宮さん、中坪さん、兼山さん、

WFP(World FoodProgramme)のKojiro Nakaiさん、

本川南海子さん、UNFPA(United Nations

Population Fund)のMai Ogawaさん、UNHCR

(United Nations HighCommissioner forRefugees)

のNodoka Hasegawaさん、赤津慧さん方と

 

◆お知らせ◆

明日、 9月14日 (土曜日)
関西テレビ 12:00~13:400

「胸いっぱいサミット」に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪