皆さま ごきげんよう

 

 

私が 日本に来てから 長年愛用している

 

『銀座マギー』のお洋服ドレス こだわりの

 

インポート素材を 使用し、 TOKYO発の

 

リッチで エレガントな 女性美を 追求

 

するブランドですキラキラ 本日も、 仕事の

 

合間に、 ドレスの仮縫いのため、

 

お伺いしました。 お家には 溢れん

 

ばかり、 色とりどりの ドレスがあり

 

ます。 今日は 何色のドレスに しよう

 

かしら、、、はてなマークはてなマーク

 

私の トレードマークの 赤宝石赤

 

シックな ブルーも 素敵です宝石ブルー

 

ゴージャスな ホワイトも 煌びやか宝石白

 

華やかで エレガントな お洋服が 沢山

 

あります♪ オシャレをすると、 毎日が

 

楽しくなりますよねラブラブ ファッションの

 

世界では、 秋・冬の 新作発表の 時期

 

です。 まだまだ 暑い日が 続きますが

 

オシャレをして お出かけし、 残暑を

 

吹き飛しましょう!(笑)

 

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪