皆さま ごきげんよう

 

 

千葉県の松戸商工会議所会館で

 

講演がありました。 

 

 

講演に先駆けて 商工会議所の

 

会頭、はじめ副会頭、役員の方々と

 

座談会がありました。

 

 

日本の文化・伝統、 現代の女性に

 

関する事案、今後の活動などについて

 

白熱した 様々な意見が飛び交い,

 

実り多い時間を過ごしました。

 

松戸商工会議所会頭の 中山政明氏と

役員の皆さまと。 左から 待山克典副会頭、中山政明会頭、

私、加藤栄副会頭、木川総一郎副会頭方と

 

その後、講演テーマ  「 選ばれる生き方」

 

と題して お話をいたしました。 およそ250名もの

 

皆さまが いらしてくださいました。

 

会場内は 地域経済発展のため、経営者、

 

特に 女性の経営者の方々も 多く参加

 

されていました。 

 

 

皆さまのお顔が見える会場で 直接お話し、

 

あらためて 日本は こうした行動力、

 

実行力のある 経営者の方々に支えられて

 

いるのだと実感いたしました。

 

副会頭の 加藤栄氏と

スタッフの皆さまと♪

 

♦お知らせ♦

明日、9月7日(土曜日)

TBSラジオ 11:00~11:30

        「ナイツのちゃきちゃき大放送」

関西テレビ 12:00~13:00 「胸いっぱいサミット」

TBSテレビ 14:00~15:00 「クイズTHE違和感」

フジテレビ 19:00~20:00 「99人の壁」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪