皆さま ごきげんよう

 

 

私の 行きつけのお店 秋田倶楽部

 

「ぎんざ小町」の 渡邉恵子ママが

 

お誕生日を 迎えられ、 お祝いに

 

行ってきました!音譜

 

お祝いに、 私から 胡蝶蘭を花束

 

お店には 入りきれず、 お店の外にも

たくさんの お祝いのお花が 届けられていました!キラキラ

 

「ぎんざ小町」のお料理は、 一つ一つ

 

とても 洒落ていて、 美味しく、 銀座の

 

華やかな 雰囲気を 味わいながら、

 

秋田の郷土料理も いただけます。

 

名物 『きりたんぽ鍋』は 絶品ですビックリマーク

暑い夏でも 食べたくなる、 天下一品のお味キラキラキラキラ

 

秋田の地酒や 日本酒、 秋田産の

 

食材も たくさん 揃っています!

 

しかし 今夜は、 珍しく 恵子ママは

 

お食事は 作りません。 お客さま達が

 

せっかく お祝いに来たのに、 忙しく

 

お料理ばかり作って、 お客さま達と

 

楽しい語らいも できないと クレームが

 

あったため(笑)

 

今夜は、 『今半』お取り寄せの ごちそうが 運ばれましたキラキラ

 

 

 

 

今宵も、 楽しい楽しい 宴は続きますシャンパンロゼワイン

左から、 マイク大野さん、 私、 渡邉恵子ママ

 

 

ぎんざ小町

東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル 4F
営業時間 18:00~24:00  定休日 土・日・祝

03-3575-1616

 

 

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪