皆さま ごきげんよう

 

先日 茨城県の水戸市を訪問し、

 

楽しい時間を過ごしました♪ 

 

水戸市の 魅力観光部長を務める

 

加藤万里奈ちゃんのご自宅に伺った際、

 

ご自慢のペットを見せていただきました。

 

20歳の女の子のペット、さぞや 可愛い

 

ワンちゃん、猫ちゃんと思いきや。。。。

 

彼女のペットは 爬虫類や昆虫などなど!!

 

白蛇や カブトムシ、はたまた カエルなどが

 

広いペット部屋に た~くさん飼われていましたびっくり

 

虫や 蛇などが苦手な私には どうにも

 

手を出せないペットたちでした(笑)カエルヘビ

 

ハリネズミの“マリモちゃん”を手にする

万里奈ちゃん、こわごわ見る私。。。

こちらは “ヘラスカルノ”という名の

ヘラクレスオオカブト、だそうです。。

ベルツノガエルの “ケロタン”カエル

 

家族全員が 爬虫類や昆虫大好きだという

 

加藤家の皆さんと 万里奈ちゃんの愛情を

 

たっぷり注がれた子たちは お家の中で

 

健やかに、 のびのびと 育っていました音譜

 

私は ホタルや鈴虫を静かに育てていきましょう(笑)

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 8月31日 (土曜日)

関西テレビ 12:00~13:00 

「胸いっぱいサミット!」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪