皆さま ごきげんよう

 

 

久しぶりに、なんとも懐かしい素敵な

 

お嬢さんとディナーをいたしました♪

 

この日 ご一緒したのは 朝丘雪路さん、

 

津川雅彦さんの忘れ形見 真由子さんと

 

ご主人の裕之助さん、私がネイルで

 

お世話になっていた ネイルサロン

 

〝CORAZON celeb de nail〟の

 

小川智子さんと 今井社長でした。

 

〝CORAZON 〟は カンファタブルな寝椅子に

 

座って ネイルをして頂きながら 映画を

 

見られるという 贅沢なネイル・サロンでした。 

 

ビル自体が 大改造することになり 突然

 

閉店してしまいましたが ファンが多かった

 

サロンでしたので 再開が熱望されます。

 

 

小川さんと 真由子さんは 同級生で

 

ご友人同士なんですよ♪

 

雪路さんや雅彦さんに溺愛されて

 

お育ちになった真由子さんは、愛する

 

ご両親亡き後 大変寂しい思いをなった

 

事でしょう。 でも今は 裕之助さんや

 

ご友人方が真由子さんをしっかりと

 

支えて 楽しくお過ごししてるということが

 

わかり、本当に安心いたしました。

 

この コラゾン後に 「L渋 MY ROOM」という

 

ライブ・ハウスが作られ、11月OPENに。

 

歌手として 再デビューを果たした

 

真由子ちゃん。 女優・舞踏家から

 

歌手デビューと 八面六臂の大活躍を

 

心からお祈りしています♪

 

まるで 親のような心境です(笑)

 

思い出話に花が咲き、しみじみとした

 

お話の中にも 明るいお二人の

 

今の姿に 何とも ほのぼのとした

 

楽しい時間を過ごしました♪

 

真由子さんのご主人 友山裕之助さん、

真由子さん、今井社長、私、小川智子さんと♪

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 8月31日(土曜日)

関西テレビ 12:00~13:00 

「胸いっぱいサミット」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪