皆さま ごきげんよう

 

 

旅行が楽しみな私、 最近では

 

モンテカルロを楽しんできましたが、

 

旅では お買い物や 美味しいお食事、

 

歴史に触れることは 醍醐味ですが、

 

毎回 その国々の自然を肌に感じることも

 

何よりの楽しみです♪

 

我が家では お庭のケヤキの大木が

 

四季を教えてくれますが、 そのほか、

 

家の中には たくさんの自然を描いた

 

絵画がたくさんあります♪

 

小さな絵もあれば。。

 

 

天井に掲げた大作も! 美しい鳥の絵は

すべて 繊細な鳥の羽でできているのです!

静寂の白樺林、小川のせせらぎ。。。

小鳥のさえずり、 森の中のやわらかな木漏れ日、

穏やかな海

静かな夕暮れの海

猛々しい波の絵も。。

 

どの絵も 眺めていると自然を感じて癒されます。

 

もちろん 大自然の力には 到底及ばない

 

かもしれませんが、どうやら アルファ波は

 

我が家にも満ちているようです(笑)

 

こちらは おまけ♪

自然を満喫した 私のお写真をど~ぞ♪

〝イッテQ!〟のロケで訪れた、ハワイで

ベトナムで

イエローストーンで、出川哲朗さんと

カリブ海を眺めて

 

◆お知らせ◆

本日、 9月24日 (火曜日))

・TBSテレビ 20:00~22:54 

「出るか!? ヤバイよ新記録 リアルガチレコード

に出演いたします♪

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪