皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 リフォームが完了した 我が家。

 

工事中は 家中の 絵画、 彫刻、 美術品、

 

調度品、 家具、 ドレス、 バッグ、 靴など、、、

 

ありとあらゆるものが 倉庫やオフィス、

 

徒歩30秒の別宅に 大移動していましたDASH!

 

私のベッドルームも 7つのハンガー

 

ラックと 荷物でうまり、 そんなお部屋で

 

生活した 約2か月間でした(笑)

 

そんな我が家も、 徐々に 荷物が戻り、

 

元の状態へと 戻りつつ ありますキラキラ

 

綺麗になったサロンに、 美しく香る、

“残暑見舞い”が 届きました!

見事な胡蝶蘭、 マイケル&圭衣歌さんから音譜

 

暑い季節に、 お花の贈り物は、 目で

 

見て美しい、 花と香で 癒されますピンク薔薇

 

暑い季節だからこそ、 心温まる

 

贈りもの、 とっても 素敵ですドキドキ

 

横に お利巧に座るのは 貴婦人のような レアわんわんラブラブ

 

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 8月25日 (日曜日)

関西テレビ 13:59~14:54

「お笑いワイドショー マルコポロリ!

テレビ朝日 18:30~19:58 

「ナニコレ珍百景」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪