皆さま ごきげんよう

 

 

私をユーチューバーにした 若き才能ある

 

変人(笑) 赤津慧さんが本を出版しました!


監修は なんと驚くことなかれ!

 

東京大学大学院準教授 鳴海 拓志教授 が

 

監修されています♪


本のタイトルは

『VRが変える これからの仕事図鑑』

 

私には チンプンカンプン(笑)


彼に “VR”は何?と聞く始末…


そしたら、Virtual Reality ですって!


あっ、そう?

皆さま よく読まれて 実行し、

 

収入ザクザク 如何でしょう?

 

赤津慧さんについて ちょっとご紹介♪


東京理科大学をご卒業。
21の時に カナダ バンクーバーにて

IT企業で インターンシップを経験し、

その後 メキシコ、グアテマラ、ペルー、

アメリカ、東海岸から 西海岸をバス旅行し、

帰国後 「株式会社ハロー」を立ち上げ

現在 29歳の経営者です。
今は 歌舞伎のメディア アートや、

テレビドラマなどの プロデュースをしています。

これからの 彼の活躍が楽しみです!

 

『VRが変える これからの仕事図鑑』

著者: 赤津慧

監修: 鳴海 拓志

出版社: 光文社

発売日: 2019年8月21日

価格: ¥1,512

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪