皆さま ごきげんよう

 

 

フルーツが大好きな私は、 朝、

 

たくさんのフルーツをいただきます音譜

 

これが 私の日課です(笑)りんごさくらんぼぶどうバナナスイカ

 

私の フルーツ好きを知って、いつも

 

珍しいフルーツを送ってくださる

 

名古屋にお住いの 友人、 山田幸子さん

 

から 珍しいフルーツをいただきましたキラキラキラキラ

 

勝梅園さんの「ヒロシマPEACEバナナ」バナナ

 

なんでも このバナナは 温度・湿度の

 

細部にまで こだわって 皮まで丸ごと

 

食べられるほど 安心・安全なんだとか。

 

日本の モノづくり技術と 大自然がコラボした

 

傑作は “てっこうじょ” (鉄工所)の 生産管理

 

技術の粋を結集した結果なんだそう。。

 

難しいことはわかりませんが(笑)

 

一本いただきました音譜

 

と~ても 美味しいバナナでしたよラブラブ

 

皮まで食べてみました! きっと栄養は

 

抜群なんでしょうが、皮つきバナナに

 

慣れたら、 もっと 美味しいはず(笑)

 

でも、やっぱり 皮は皮でした~(笑)

 

皆さまも 是非 チャレンジしてくださいませ音譜