皆さま ごきげんよう

 

 

“靴を買うなら ロコンド~♪” でお馴染み、

 

靴の通販サイト 「ロコンド」の 新CMが、

 

9月6日(金曜日)より 放送されますキラキラキラキラ

 

これは、 第1弾宝石赤

 

こちらは、 第2弾宝石白

 

今までのシリーズは、 とっても 大好評

 

だったようで音譜(笑)

 

今回も 皆さま ご期待くださいねドキドキ

 

まだ放送前なので 少しではありますが

 

撮影現場を ご紹介 いたしましょう音譜

 

今回も、 中世のレディーに扮した 私の登場からドレス

 

トレードマークの ハイヒールを持ってハイヒール

 

若者に流行りの?! ポーズでラブラブ

 

新CMでは、 普段 私が 着ないような

 

お洋服で 登場します!キラキラ

 

なかなか似合ってますでしょ?(笑)

 

こんな可愛いお洋服も いかがですか?クマ

 

撮影後、 ロコンド 田中裕輔社長 と 秘書 北村亜美さんと

 

これは 前回撮影時の お写真です♪

左下)ロコンド 田中裕輔社長、 私、 高須柚羽ちゃん、 淳斗くん
左上)辻元舞さん、 霜降り明星 せいやさん、 粗品さん、

        秘書 北村亜美さん

 

カメラマンは、 いつもお世話になっている SHITOMICHIさん♪

 

 

 

今回も、 とても楽しく 撮影させて

 

いただきましたキラキラ どんなCMに

 

なるのかは 観ての お楽しみ!!

 

皆さま、 9月6日(金曜日)からの 放送を

 

お楽しみに~♪

 

 

 

■靴&ファッション通販 ロコンド■

https://www.locondo.jp/

 

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 8月25日 (日曜日)

関西テレビ 13:59~14:54

「お笑いワイドショー マルコポロリ!

テレビ朝日 18:30~19:58 

「ナニコレ珍百景」

 

明日、 8月26日 (月曜日)

TBSテレビ 19:00~20:00 

「名医のTHE太鼓判!」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪