皆さま ごきげんよう

 

 

ようやく 東京も梅雨が明けました♪

 

これから 本格的な夏到来!

 

そんな 梅雨明けの日、

 

私が 応援する歌手、 川奈ルミさんの

 

ライブを楽しみに “銀座タクト”へ

 

行ってきました♪♪

 

 

 

小柄な体にもかかわらず、 パンチのきいた

 

ラテンナンバーは 折り紙付きの 素晴らしさ♪

 

会場が一体になって 楽しみました♪

 
 
 

 

会場は たくさんのお客さまでいっぱい!

 

すでに 凄いラテンの熱気に包まれていました♪

 

ルミちゃんに お花をプレゼントしました♪

 
もちろん、 私が作詞した “貫く愛”も
 
熱唱してくださいました♪ 
 
アントニオ古賀さん、 息子さんの JAY・
アントニオさん(ルミさんの隣)、バンドの皆様と♪

 

 

◆お知らせ◆

本日、 7月30日 (火曜日) 日本テレビ 

20:00~20:54 「さんま御殿」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw

 

 

 ♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪