皆さま ごきげんよう

 

 

素敵な 結婚式の披露宴が 赤坂にある

 

東京シティクラブでありましたキラキラ

 

花嫁は 美しい花々に囲まれて華やかでしたキラキラキラキラ

 

ご挨拶をするお二人、メインテーブル、入場の

アーチなど ピンク尽くしで美しい♪

 

ゲストのスピーチ、ジーンズに・スニーカーとは!

お金持ちのゲストの皆さまですが、ほとんどが

半袖シャツや ラフなワンピースなど。 国際的な

TPOがなくて 残念ですね。。

 

右は ご一緒した 銀座トマト・勝見地映子さん

  

 

中国の ハンサムな俳優さんと♪

 

 

東京シティクラブは 各界の著名人の会員制クラブ

 

です。 会員向けに食事のできる ダイニング

 

ルーム、日本料理、中国料理、イタリアン・

 

レストランや プライベートルーム、バーなどの

 

施設を提供し、ビジネスや プライベートなど

 

様々なシーンで利用されてきました。 一時は

 

法人・個人併せ 2000名ほどの会員を抱えて

 

いましたが、 平成 22年に倒産してしました。 

 

残念でしたが、今は 見事に復活しています。

 

~②につづく。。

 

 

◆お知らせ◆

明日、 7月6日 (土曜日) 関西テレビ 

12:00~13:00 「胸いっぱいサミット」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪