皆さま ごきげんよう

 

 

「吉祥寺第一ホテル」で 講演が 8階の

 

「天平」でありました。 

 

ホテルからの眺め。 重たい雲ですね~

本は すべて完売! 皆さま ありがとうございましたラブラブ

 

 

「 美しく生きる秘訣~為せば成る

 

為さねば成らぬ何事も~」と題して お話を

 

いたしました。 ホテル特別のランチコースと

 

ともに過ごす 素敵な時間でしたキラキラキラキラ

 

梅雨時ならではの 時折強い雨が降る

 

どんよりしたお天気でしたが、 会場内は

 

皆さまの 明るい雰囲気で 華やいでいました音譜

 

会場内には 250名もの たくさんのお客様で

 

大盛況でした音譜 なんと 3世代にわたって応援

 

して下さる方や、また 88歳で お元気で働いて

 

いる方が「夫人から パワーをいただきました」

 

と言われ、大感激いたしました! こうして 皆さまの

 

お顔が見える会場で 直接お話しできるのは

 

とても 楽しいですし、 励みになりますねラブラブ 

 

 

若い方から年配の方まで、幅広い層の方々から

 

暖かい “気” をいただきましたキラキラ 

 

人生は 一瞬の積み重ね、 素晴らしい日々を

 

重ねて くださいませ音譜

 

◆お知らせ◆

本日、 7月2日 (火曜日) 
日本テレビ 21
:00~22:54 

「ウチのガヤがすみません!2時間SP

出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

   していただけますと 嬉しいですわ♪