皆さま ごきげんよう

 

 

梅雨の時期を彩る 紫陽花が 美しい

 

季節。 雨の季節を飾る 紫陽花を 見て

 

いると、 色鮮やかで、 雨の日も 楽しく

 

なります♪

 

そんな水無月の夜 友人達と ディナーに

 

行きました。 今宵は、 銀座にある

 

東京肉割烹 『金座』にて お食事をシャンパン

 

漫画家の 江川達也さん、

東京皮膚科・形成外科 総院長 池田欣生さん、

Miss Universe Japan 東京 元DIR. 田中mimi見佳さん、

ヴァイオリニスト兼 カウンター・テナー ケンジさん

トランぺッター 若森稜平さん、 2013年アメリカで優勝した

口笛奏者 加藤万里奈さん と一緒に♪

 

世界最高水準で 美味しいお肉が 次々と

 

割烹料理スタイルで、 形と 味を 変えて

 

一口サイズで いただけます。

 

シャンパンは クリスタルシャンパン お料理に

 

とても合う ワインは オーパスワン赤ワイン

 

ちょっとした 隠れ家的な 大人の遊び場、

 

銀座にふさわしい、 落ち着いた 素敵な

 

雰囲気のお店で いただくのは 格別

 

でしたキラキラ     “おもてなし” は、

 

ヴァイオリニストであり カウンター・

 

テナー ケンジさんの 美しい歌声と、

 

トランぺッター 若森稜平さんの 優雅な

 

演奏のコラボレーション。 万里奈ちゃんの

 

口笛も加わり、 友人方との 楽しい

 

会話に 華を添えてくれましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人方とともに 贅沢な時間を過ごし、

 

お腹も 心も 満たされる、 至福の

 

ひとときと なりましたラブラブ

 

江川さんと、 似顔絵対決を しました!

江川さんは 私を、 私は 池田総院長を モデルにアートキラキラ

 

皆さま、 いかがでしょうか? 似てますでしょうか??

さすが江川さん!キラキラキラキラ とってもキュートに

私の似顔絵を 描いていただきましたラブラブ

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

   していただけますと 嬉しいですわ♪