皆さま ごきげんよう

 

 

日本テレビの 大人気番組

 

「世界の果てまで イッテQ!」

 

先日 放送された “デヴィ・出川・河北の

 

ノーチャラ生活 in フィリピン”

 

それでは 少しずつですが、 思い出を

 

お届け いたしましょう音譜音譜

 

 

ここが今回の舞台、 ウェストナラウト島。 美しい南シナ海に

浮かぶ、 東京ドーム 8個分もある 大きな無人島です。

エメラルドグリーンの 透き通った海は とっても綺麗波キラキラ

 

 

まずは 海で 食料を調達することに。 泳ぐのが 得意な 私♪

哲朗と麻友子より先に、 私から 海へダイブ!(笑)


高級食材 ニシキエビをゲットしました!

 

他には 地元で ンガランガと言われる

 

貝や イカも ゲット! 食材は、 私の

 

大活躍により、 沢山 ゲットゲット♪(笑)

 

落ちている木材を ナイフで加工し、 火起こしにも挑戦メラメラ

3人で 力を合わせ、 そして スタッフまで 加わり(笑)

力尽きるまで 頑張りました!!!

 

そして ゲットした食材で 夕飯作りを♪


調味料がないので ニシキエビは ボイル

 

イカ、 貝は 鍋へ。 味付けなしでも、

 

ボイルした エビの味は 絶品!!!

 

調味料がないからこそわかる、 エビ

 

本来の 美味しさは 感動でしたキラキラキラキラ

 

月の階段と呼ばれる、 様々な条件が揃わないと 見られない

素敵な景色のもと、 蚊帳を立て 砂浜の上で 就寝しました星空

 

 

 

③につづく。。

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 6月22日 (土曜日) 

・関西テレビ 12:00~13:00

 「胸いっぱいサミット!」

・NHKテレビ 22:20~22:55

 「有田Pおもてなす」

 

明日、 6月23日 (日曜日)

・日本テレビ 12:45~13:15  

 「ニノさん」

 

出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 


 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

   していただけますと 嬉しいですわ♪