皆さま ごきげんよう

 

ステキな家族を求めて 日本中をめぐる

 

NHK “ぶっつけ本番”の旅番組 『鶴瓶の家族に乾杯』 

 

「デヴィ夫人と行く北海道函館市ぶっつけ本番旅!」   

 

皆さん、ご覧いただけましたか?

 

函館では 素敵な方々にお会いしました♪

 

 

オシャレな帽子屋さん前で。それぞれ お店を

営む多彩な 女性の皆さんと♪

珈琲屋さんの 藤島斉さん・智子さんご夫婦と♪

“GALLERY MURAOKA”の 村岡武司さん

ご夫妻、孫の衣舞ちゃんと。 こちらで

絵や木彫りなど 6点購入しました♪

 

ギャラリーを出たところで、とあるご家族と遭遇。

 

お話を伺うと 函館に憧れて三重県から 海路移住

 

して来たとか! 急遽 お宅にお邪魔しました(笑) 

 

引越の片付けの際中、有難うございました!

 

左から ご主人の田中寛さん、次女 美緒さん、

三女 葵さん、長女 渚紗さん、妻 友美さんご家族と♪

 

鶴瓶さんも 元気いっぱいの中学一年生の

 

男子生徒たちと 交流を深め、生徒さんの1人の

 

由緒ある お寺を訪問し、素晴らしいご家族と出会って

 

いました。 子どもの友人達が 家族同然でお行儀が

 

よく、 みんな 良い子ばかりで とても心打たれました。

 

昔ながらの ご近所付き合いが まだ残っているようで、

 

懐かしく思い出しました。

 

函館で出会った皆さん、とても  いい方ばかりキラキラキラキラ

 

函館の 素敵な街に魅了され、 生き生きと

 

輝いていたのが とても印象的でしたキラキラ

 

こんな 一期一会の出会いがあるんですね~ラブラブ

 

素晴らしい思い出がまた増えました音譜 

 

鶴瓶さん、また どこかの街をご一緒したいですね音譜

 

 

♰ 函館ハリストス正教会長司祭ニコライ・

ドミートリエフさんが 6月13日、天に召されました。

謹んで お悔やみ申し上げます。  アーメン

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

  していただけますと 嬉しいですわ♪