皆さま ごきげんよう

 

 

私が プロデュースした 5つ星ホテル

 

御用達 食器 ジェンガラの 「デヴィ・

 

コレクション」の 発売イベントが

 

ありました!

 

ジェンガラのご紹介と トークショー音譜

 

 

ブルガリ・リゾート、 リッツカールトン、

 

ヒルトンなど、 5つ星 高級リゾート

 

ホテルで 使用されているほか、

 

インドネシア歴代大統領の テーブル

 

ウェアブランドとしても 親しまれて

 

いますキラキラキラキラ

 

アフタヌーンティーで コーヒーを飲んだり、 CILIを 化粧台に

筆立てとして 使ったり、 お香を 焚いたり、、、

私も お家で たくさんのジェンガラコレクションを 愛用しています♪

 

 

 

 

お花や 蛙の 置き物が 大好きなので、

 

蓮(ロータス)柄の お皿や、

 

フランジパニ(プルメリア)柄の 箸置き、

 

私の イメージカラーの ブルーや

 

ジェンガラ創業当時の色を 復刻した

 

ことが、 私のこだわりの ポイントラブラブ

 

主張しすぎない デザインですが、

 

女性らしいフォルムが素敵で、

 

ジェンガラの良さでも ありますキラキラ

 

 

 

③につづく。。

 

 

〈ジェンガラ〉 期間限定ショップ
■6月5日(水) → 18日(火)
■9階 キッチン&テーブルウェア 「洋食器」

 

 

■デヴィ・コレクション Webサイト

http://dewi-jenggala.com/

 

 

◆お知らせ◆

本日、 6月11日(火曜日)

フジテレビ 19:00~20:00 

「今夜はナゾトレ」出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

   していただけますと 嬉しいですわ♪