皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 JR名古屋 タカシマヤにて、

 

私が プロデュースした 5つ星ホテル

 

御用達 食器 ジェンガラの 「デヴィ・

 

コレクション」の 発売イベントが

 

ありました!

 

『ジェンガラ』の食器・陶器は、 私の

 

60年来の友人、 サヌール・ビーチの

 

タンジュンサリホテルという アジアン

 

リゾートの 礎を築いた ワオロント氏が

 

1976年に ホテル用の 食器・陶器として

 

創業し その後 インドネシア・バリ島を

 

代表する ホテル向けの 陶器メーカーと

 

なりました。 バリの自然や 伝統的な形

 

柄を モチーフにしていて、 西洋的で

 

モダンな デザインと 実用性、

 

元カッシーナ日本人デザイナーによる

 

和のエッセンスを 取り入れた 逸品ですキラキラキラキラ

 

会場の JR名古屋 タカシマヤ 9階 ローズパティオには

たくさんの方々に お越しいただきました!

 

 

②につづく。。

 

 

〈ジェンガラ〉 期間限定ショップ
■6月5日(水) → 18日(火)
■9階 キッチン&テーブルウェア 「洋食器」

 

 

■デヴィ・コレクション Webサイト

http://dewi-jenggala.com/

 

 

◆お知らせ◆

本日、 6月11日(火曜日)

フジテレビ 19:00~20:00 

「今夜はナゾトレ」出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

   していただけますと 嬉しいですわ♪