皆さま ごきげんよう

 

 

先日、NHKの朝の人気番組「あさイチ」に

 

出演いたしましたキラキラキラキラ

 

華丸さん、大吉さん、近江さんがご一緒ですから

 

私は 大船に乗ったつもりで、ゆらりゆらりと

 

身を任せ。。。 とても お話が弾みました♪音譜

 

思いがけず、 出川哲朗さんからもコメントを

 

いただいて、 嬉しかったわ~ラブラブ

 

友人方、お会いした方々、 口々に とても

 

良かったと おっしゃってくださいました。

 

実は、生放送の前日、夜中に ニューヨークから

 

帰ってきましたので、ほとんど寝ていない

 

状態でした(笑) 旅慣れていますので、

 

どんな状況でも 対応できるのが自慢です(笑)

 

 

私の本『選ばれる女におなりなさい』を手に

気配り満点の 大吉さん、華丸さんと音譜

自然体が魅力のアナウンサー 近江友里恵さん、

素敵なカードを ありがとうございましたラブラブ

 

~③につづく。。。

♥本日、6月1日(土曜日) 関西テレビ 

12:00~13:00 「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

 

♥明日、6月2日(日曜日) 日本テレビ 

19:58~20:54 「世界の果てまでイッテQ!」

21:00~21:54 「行列のできる法律相談所」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

♥皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと 嬉しいですわ♪