皆さま ごきげんよう

 

 

コシノジュンコさんの ラジオ番組、 

 

『MASACA Awesome Moments In Life』

 

に出演いたします♪

 

今や ファッションデザイナーの枠を

 

超えて マルチにご活躍の ジュンコさん、

 

パーティーや ファッション・ショー、

 

レセプションなどで お会いする機会の

 

多い ジュンコさんと お仕事で

 

お会いするのは とても珍しいこと♪

 

それこそ “MASACA!”なお話でした(笑)

 

 

 

MASACA!な驚きを 想像する人々・・・

 

MASACA!な未来を 創造する人々・・・

 

そんな 「MASACA!」な人々との出会いが

 

ジュンコさんの CREATION を生み出す

 

原動力♪  いつも エネルギッシュで、

 

アグレッシブな イメージがありますが、

 

ジュンコさんは とても優しく、包容力に

 

溢れた方です♡ 

 

そんな ステキなジュンコさんと、

 

どんなお話が 交わされるでしょう?!

 

2週にわたって 放送されます。

 

皆さま どうぞ お聴き逃しなく♪

 

ステキな装いの コシノジュンコさん、

私、出水麻衣さんと♪ 私の新刊本の

お話を 沢山いたしました♪

 

♦お知らせ♦

4月21日(日曜日) NHKテレビ 

15::05~15:45 「解体キングダム」(再放送)

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

4月21日、28日(日曜日) 

TBSラジオ 17:00~17:30 

コシノジュンコ  『MASACA』

DJ: コシノジュンコ(ファッションデザイナー)

   出水麻衣(TBSアナウンサー)

皆さま  お聴き逃しなく♪