皆さま ごきげんよう

 

 

昨日、 目黒ブルースアレイ・ジャパンで

 

行われた “夏樹陽子 ドラマチック

 

ライブ” に行って参りました。

 

妖艶な夏樹陽子さん、 歌手として

 

女優として、 ジュエリーデザイナーと

 

しても 幅広く ご活躍されています。

 

 

“まだまだ若く元気よ”と 言わんばかり

 

に、 ジーンズ姿で 会場のお客さま方を

 

楽しませてくれました。 ゲスト

 

出演した 一見直樹さん、 ファンが

 

増えたのではないでしょうか。 最後の

 

「オペラ座の怪人」は なかなかの

 

歌唱力でした。

 

 

私は仕事があり、 少し遅れて到着

 

しましたが、 先に着いていた 友人の

 

トニー海渡さんは 会場の上が ホテルに

 

なっており、 厳寒の夜、 寒さしのぎで

 

中に入っていたら、 何と そこは

 

“ラブホテル”   うつむき加減で 顔を

 

隠したカップルが 次から次へと、、、

 

50代の男性の 訳ありカップルに

 

じろじろ見られ、 恥ずかしく、 早々に

 

外へ。 その“ハナシ”で 私達は

 

笑いこけましたキラキラ