皆さま ごきげんよう

 

 

日本に 四季があってよかったと思う時は、

 

四季折々の花に 出会えることラブラブ

 

春夏秋冬、 さまざまな 季節の花を

 

存分に味わえるのは 贅沢なものですね。

 

毎日 表情を変える花々を見ていると、

 

なんとも 和みます。 蕾も、咲きかけも、

 

満開な時も、散り際さえも美しい。 

 

友人から贈られたお花を 種類別にして

水切りし 生け直しました。 白、ピンク、

赤の 華やかなお花たち♡ 私の所へ

来たお花たちは 皆 長生きします♡

  

 

 

シックな パープルやボルドー系のお花たち♡

 

 

 

 

  

大好きなユリ、存在感のあるグリーンたち♡

 

 

 

彩りを添える ビタミンカラーのイエロー系♡

可愛い スヌーピー蘭♪ これは カムイさんから♡

 

お庭に植えた種が芽をふき、蕾をもち、花と

なるのを見ることは 嬉しく 喜びを感じます。

春の日を浴びて 元気いっぱいのチューリップや

水仙、つつじ♪ この影は、レアちゃんかしら?

 

 

毎日 表情を変える花々を見ていると、

 

なんとも 和みます。 蕾も、咲きかけも、

 

満開な時も、散り際さえも美しい。 

 

それが 古来より 人生に重ね合わせ、

 

たとえられる 所以でしょうか。 

 

どんな時も 人の心を和ませ、

 

悲しみをいやし、 夢をあたえ、

 

ときめかせてくれる お花たち。

 

今日も 一日 元気に過ごしましょう音譜 

 

美しく咲く 満開の桜を独り占め(笑)

これは 浮世満理子さんから頂きました桜

 

 

お知らせ◆

本日、 4月7日(日曜日)

TBSラジオ 17:00~17:30 

コシノジュンコ  『MASACA』

DJ: コシノジュンコ(ファッションデザイナー)

   出水麻衣(TBSアナウンサー)
 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪