皆さま ごきげんよう

 

神田うのさんの バースデー・パーティが

 

ありました誕生日ケーキ

 

左) 左から  トニー海渡さん、ドン小西さん、

私、あべ静江さん、神田うのさん、鎧塚俊彦さん

右) 左から  樋口百合子さん、神田うのさん、

私、トニー海渡さんと♪

 

左から トニー海渡さん、岡田朋峰さん、あべ静江さん、

樋口百合子さん、神田うのさん、私、ドン小西さん、

ピアニスト 辻井伸行さんの母、いつ子さんと♪

左から 岡田朋峰さん、私、あびる優さん、

モデルの 武藤静香さんと♪

 

 

桜が 咲き誇る季節に生まれた うのさん、

 

ドレスコードは “ピンク色”桜

 

素敵なお部屋は 美しい桜、

 

お祝いの たくさんのお花、

 

そして 桜のピンク色をまとった

 

美しく 華々しい ゲストの皆さまで

 

お部屋は 満開でした♪ラブラブ

 

 

 

 

 

ゴージャスな ゲストの皆さまに囲まれ、

 

華やかな うのさんは 一段と 輝いていましたキラキラキラキラ

 

美味しいお食事、 素敵なおもてなしに

 

和やかで 優しい時間を過ごしましたラブラブ

 

コシノジュンコさん、辰巳琢郎さんのお顔も♪

 

私と ドン小西さんが 目立ってますね~(笑)

パティシエの 鎧塚俊彦さんから

バースデー・ケーキのプレゼントケーキ

趣向を凝らした ケーキがたくさん♪

 

 

44歳のお誕生日 おめでとうございますビックリマーク

 

素敵な一年で ありますようラブラブ

 

私のお誕生日みたい!と ネットで話題に

なっていた 皆さまとのお写真(笑)