皆さま ごきげんよう

 

 

私が とても楽しみにしていた

 

芦田多恵さんの 「コレクション」が

 

グランドハイアット ボールルームで

 

ありました。

 

交友関係の広さが伺える 各界からの

お花が たくさん♪

 

 

季節は ようやく 桜の季節を迎えた、

 

と思ったら、 ファッション業界は 早々に

 

秋冬コレクションです(笑)

 

今季は “多様性”をテーマに、 時代の

 

変化に基づく 社会の流れ、人そのものや

 

行動の多様化に フレキシブルに順応

 

できる ファッションを表現しています。

 

メンズルックも登場して ワクワクしました♪

今季のキーカラーの パープルと イエローが

ボタニカル柄やダマスク柄などが素敵

 

品の良い ベージュと グレー

  

スポーティで カジュアルな ラインも

 

エスニックな スタイル、シルクや ビロードの

シルエット、素材や ディテールなど多様性に

溢れたファッションが 続々登場しました♪

 

美しい 王道のクラシカルなドレスたち♡

 

風になびく ラインが 素晴らしいドレス

 

 

私は 長年に渡って 多恵さんのお父様、

 

故芦田淳さんの お洋服の大ファン♪ 

 

上質な素材、 品のある モダンなシルエット、

 

そして 旬のディテールが さりげなく

 

あしらわれた 洗練されたデザイン、 

 

着る人を 一層引き立ててくれる 美しいライン、

 

その着心地の良さに いつも大満足です♪

 

そんなお父様の ハイセンスを受け継いだ

 

多恵さんのブランドも それは見事です♪

 

先日 私の最新書籍 「選ばれる女におなりなさい」

 

の出版記念日に選んだお洋服も 多恵さんの

 

ドレスでした。

 

インパクトのあるデザイン、 豪華な生地を

 

ふんだんに使った ゴージャスなドレスは

 

かなりの存在感で、 “QUEEN”のように

 

堂々としていられました(笑)

 

毎回 楽しみなコレクション、 先々を見つめて

 

進化し続ける 芦田多恵さんのファッション、

 

今後も とても楽しみです♪

 

左から ショー後に、素敵な 観月ありささん、

神田うのさんと♪

芦田多恵さんと ご一緒に♪

 

♦お知らせ♦

3月24日(日曜日) 19:58~20:58

日本テレビ 「イッテQ! アワード」

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪