皆さま ごきげんよう

 

前回、大きな靴から ロコンドの皆さまを

 

叱咤激励?!して 大好評だった(笑)

 

靴の通販サイト 「ロコンド」の CM第2弾が

 

本日、3月21日より 全国で放送されますキラキラキラキラ

 

いかがかしら? デヴィ貴婦人です♪

 

今回は 装い新たに 中世のレディーに

 

扮した私、 とても 楽しい現場でしたラブラブ

 

CM放送に先駆けて、

 

恵比寿ガーデンプレイスで

 

「ロコンド CM発表会」 がありましたキラキラキラキラ

 

会場には 多くのマスコミ関係者の方々に

 

お集まりいただきました。

 

「ロコンド」の 田中裕輔社長とご一緒に音譜

左から、辻元舞さん、私、田中社長、

霜降り明星の せいやさん、粗品さん

出演者各自、想い出の 靴の紹介のお話を
いたしました。 辻元舞さんも 素敵なエピソードを

 

 

「ロコンド」は お取り扱いのブランドが

 

なんと 約2000ブランドもあるんですってビックリマーク

 

こ~んなに沢山あれば、きっと お探しの

 

“運命の一足”が見つかるはず音譜

 

宝探しみたいで、楽しみですねラブラブ

 

しかも 21日間返品送料が無料!!

 

これも 嬉しいサービスですね音譜

 

オシャレは 足元からハイヒール

 

「ロコンド」で 見つけた素敵な靴で

 

お出かけいたしましょう音譜

 

どんな CMなのか、お楽しみに~ラブラブ

 

 

こちらは ロコンド社長 田中裕輔氏

 

3月25日から 新宿駅に大型ポスターが

 

登場するそうです。 私たちの他に、

 

田中裕輔社長バージョンもキラキラ

 

右側の コピーには こう書かれています。

「月には行かない」

「ファッション通販の未来に行く」

 

このシニカルな言葉に 皆さん

 

笑いに誘われていましたお月様キラキラキラキラ

 

ゴールドの靴を持ち、 田中社長が見つめる

 

先には 「ファッション通販の未来」が

 

眩しいほど 輝いて見えていることでしょうキラキラキラキラ

 

皆さま 是非 ご覧くださいませ音譜

 

■靴&ファッション通販 ロコンド■

https://www.locondo.jp/

 

♦お知らせ♦

3月22日(金) 20:00~21:00

TBSテレビ 「ぴったんこカンカン」

に出演いたします。

ちょい不良オヤジ?!皆さま方とぶらり旅 ♪

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪