皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 盛大なパーティの後の二次会で

 

六本木にある 素敵なショークラブ、

 

「TANTRA TOKYO」に行きました。 

 

国内外の 有名アーティスト方も訪れる

 

人気のお店。 ポールダンス・ショーや

 

バーレスク・ショーなど、美女たちが

 

妖艶に ダンス・パフォーマンスを繰り広げ、

 

美女ダンサー方の セクシーなダンスに

 

殿方たちは 大喜び(笑) 

 

しなやかなボディで アクロバティックな踊りが

繰り広げられます♪

 

 

 

チャーミングなダンサー方 右は ショーを見て

おどける セルジュ・ド・ユーゴスラヴィ殿下

 

マークエステルさんを囲んで、左は殿下、

右は ジャン・タメンヌさん方と

 

私も ポールダンスを番組の企画で

 

踊りましたが、これはなかなか難しいのです。

 

ダンサー方は、笑顔でポールを駆使して

 

ダンスをしていますが、プロフェッショナルの

 

皆さん方の日々の鍛錬の賜物と感心して

 

みておりました。 ご一緒した皆さまと

 

素敵なショータイムを堪能いたしました♪

 

◆お知らせ◆

♥3月10日(日曜日) 

・12:45~13:15 日本テレビ 「ニノさん」

・15:20~16:25 TBSテレビ 

 「路線バスの旅」(再放送)

・16:05~17:25 フジテレビ 

 「新時代に残したいR-1 GP」

 

 

・3月11日(月曜日) 

BSテレ東 18:55~21:55

「ワタシが日本に住む理由」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪