皆さま ごきげんよう

 

 

2月6日は 私の 79歳のお誕生日でしたキラキラ

 

皆さま、 沢山の心のこもった贈り物、

 

本当に ありがとうございますラブラブラブラブ

 

こうして今年も、 皆さまに お祝いして

 

いただけることを とても幸せに 感じて

 

おります。 これからも健康第一に、

 

目的・目標、 そして 使命感を持って

 

人生を 楽しんでいきます!!!

 

“人生は戦い”メラメラ  まだまだ

 

いろんなことに 挑戦し続けます音譜

 

お誕生日当日、 私は 著書

 

“デヴィ夫人の婚活論

 

『選ばれる女におなりなさい』”

 

の発売のため、 記者会見と テレビの

 

生放送に出演するため、 朝から不在に

 

しておりましたが、 お家に帰って

 

みるとびっくり!!

 

サロンがお花でいっぱい、 サロンに入りきらず ホワイエにも、

 

 

玄関にも、              廊下にも、

 

 

階段まで びっしり!キラキラキラキラ

 

家中 お花の香りに 包まれていましたぽってりフラワー

 

見事なくらい 咲き誇ったお花たちを

 

ご紹介いたしましょう音譜音譜

 

まずは 胡蝶蘭から。

ムカサアヤト様、    田畑利彦様、      志賀司様より

  

 

山田幹夫、幸子様、  清川剛久様、      本間美波様より 

  

 

大澤仁子様、      木野将徳様、     大牟禮恵子様より

  

 

土井亮太様、           錦はやと、カムイ龍虎様より

  

 

六本木金魚様、    銀座マギー鈴木様、  イッテQスタッフ様より

  

 

こちらは 私がプロデュースしている“振袖蘭ロイヤル”

池田須美子様、    マルズミ様より

 

 

これは ピンクと白の胡蝶蘭。

田中mimi見佳様、田中路子様より

 

ピンク色の胡蝶蘭も たくさんいただきました。

樋口百合子様、    久米博明、直美様  元谷外志雄、芙美子様より

   

 

江澤三保子様、    マイク大野様、     松木けんこう様より

  

 

アレンジメントも 個性があって とっても素敵です。

石川佳柄様、     SHITOMICHI様、   吉岡敦子様より

  

 

古賀るみこ様、    原豊様          磯部智奈子様より

   

 

下司愉宇起様、       藤澤ノリマサ様、   サカイトレーディング様より 

   

 

粱好信様、           カイヤ様より

 

 

水谷栄寛様、          岡田朋峰様より

 

 

平井規之様、          ジョニー様より

  

 

ニットー様、           ZIP!様より

 

 

お誕生日パーティを開催した 六本木金魚にもお花が届きました。

出川哲朗様より    さかもと未明様より

 

 

レオ・ゴンザレス様より 79本の青いバラが

 

しばらくは 家中 お花でいっぱい!

 

いつもとは違う雰囲気の我が家、

 

パッと明るくなります。 大好きな

 

お花に囲まれ、 幸せ気分♪♪ルンルン

 

大事に大事に お手入れして いつまでも

 

美しいまま 守っていきますキラキラ 皆さま、

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ