皆さま ごきげんよう

 

 

関西テレビ 「胸いっぱいサミット」に

 

出演中です音譜

 

旬の話題に 辛口パネラーが 忖度なしに

 

怒りのクレームサミットを繰り広げますドンッ

 

皆さんのトーク・バトルの凄まじいこと、

 

素晴しいこと、面白いことビックリマーク

 

鬼気迫るものがあります(笑)

 

収録が終われば 和気あいあいですが、

 

私も ついつい つられてボルテージが

 

上がってしまいます♪ まだまだ

 

言いたいことが い~っぱいあります(笑) 

 

 

先日、収録終りに スタッフの皆さんから

 

お誕生日の素敵なアレンジメントを

 

いただきました赤薔薇

 

ありがとうございましたラブラブ

 

これからも よろしくお願いいたします音譜

 

関西テレビのスタッフの皆さんと♪

左から 片岡治郎さん、池田和彦さん、

藤川慶子さん、土江真紀さん

 

 

明日、2月23日(土曜日)

♥ 関西テレビ 12:00~13:00

「胸いっぱいサミット」

 

♥ 朝日放送 15:00~16:30

 「大阪にがて克服ツアー

~ホンマはエエとこやでぇ~4」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪