皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 日本テレビの大人気番組

 

『世界の果てまでイッテQ!』の

 

収録が 新築完成したばかりの

 

日本テレビ内でありました。

 

久しぶりに皆さまとお会いして、

 

収録が つつがなく終わったところ。。。

 

なんと サプライズでケーキが登場誕生日ケーキ

 

私と 出川哲朗さんのバースディを

 

お祝いしてくださいました音譜

 

私は 2月6日で 79歳、

 

哲朗は 今日、 2月13日で 55歳ビックリマーク

 

お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

哲朗とデヴィフィセント(笑)の

 

バースディ・ケーキ、素敵でしょうラブラブ

 

このチョコレート、もったいなくて

 

いただけませんね〜(笑)

 

ケーキは 皆さんと、と~っても

 

美味しくいただきました音譜

 

暖かいファミリーのような皆さまに囲まれ、

 

和やかな楽しい時間でしたキラキラキラキラ

 

皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

今年も 更にパワーを蓄え、

 

益々 元気いっぱい 楽しみますよ~キラキラキラキラ

 

あれもこれもと やりたいことが

 

た〜くさんありますビックリマーク これからも 

 

哲朗やガールズたちと様々な

 

チャレンジに挑戦していきます音譜

 

私の飽くなき戦い?!に 乞うご期待キラキラキラキラ

 

皆さま 今年も デヴィ&哲朗の

 

“イッテQ!”での活躍をお楽しみに音譜 

 

チャーミングなガールズ、谷まりあさん、

出川哲朗さん、河北麻友子さん、私、

堀田茜さんと♪