皆さま ごきげんよう

 

 

ニューヨーク生まれのエルゼアが

 

我が家にやってきて もうすぐ1年。

 

“インペリアル・シーツー”の腕白な

 

エルゼアは、 この1年で すくすく

 

成長し、 とっても大きくなりましたわんわん

 

我が家にやってきてすぐ、 2か月半のエルゼアドキドキ

小さくて、 愛らしく、 どこに行くにも ママに寄り添いますわんわん

 

アリスの半分ぐらいの大きさでしたが、

 

 

今では こんなに大きくなりましたキラキラキラキラ

 

 

同じ大きさのぬいぐるみと じゃれ合い よく遊んでいましたが

 

 

今ではぬいぐるみの 倍以上大きくなり、

ぬいぐるみには 目もくれません(笑)

 

 

 

可愛い我が子の成長を見届けるのは、 楽しいものですね♪

それにしても、 大きくなったこと(笑)

 

 

マギー、 アリス、 エルゼア