皆さま ごきげんよう

 

 

親しい友人 西尾夏実さんの

 

ご主人 西尾茂之さんが主催する

 

「36th Team 240 Christmas Festa 2018」が

 

六本木グランドハイアット東京

 

Grand Ballroom East でありました。

 

西尾茂之さんとご一緒に♪

 

 

熊本での仕事を終え、羽田に到着して

 

大急ぎで 着替えをして駆け付けました。

 

 

西尾茂之さんは 全日本タイトルを全て

 

獲得した プロデニス・プレーヤーとして

 

名を馳せていらっしゃる方です。

 

現在も ご自身のテニス・クリニックを開催して

 

後進の指導を 精力的に行っています。

 

交友関係の広い ご夫妻のもと、

 

素敵なお客様が 沢山お見えでした。

 

前列左から  ドン小西さん、私、

アントニオ古賀さん、後列左から 元デ杯

監督 坂井利郎さん、富田マユミさん、

寿柳貴彦さん、西尾夏実・茂之ご夫妻、

アントニオさんご子息 OTOYAさんと

奥様の和子さん、ジョニー徳田さんと♪

 

アントニオ古賀さんの 素晴らしいギター、

 

素晴らしい パフォーマンスのゲスト、

 

そして 花岡先生と 夏実さんの華麗で

 

優雅なダンスは とても素敵でした♪ 

 

豪華賞品が当たる ラッフルでは、

 

大盛り上がりでした! 

 

奥様の夏実さんと 花岡浩司先生の

華麗なるダンス♪ とても素敵でした! 

 

左)ピアニスト 横山幸雄さんの演奏に 大感動♪

右)ドン小西さんと 私も ラッフル抽選のお手伝い

 

 

昨年は お仕事の都合で伺えず 残念でしたが、

 

今年は 皆さんとご一緒に とても 楽しい時間を

 

過ごしました♪

 

左から ドン小西さん、西尾夏実さん、私、

西尾茂之さん、ジョニー徳田さんと♪