皆さま ごきげんよう

 

 

1月ともなり 新年早々 冬将軍襲来!

 

去年は なんと 39年ぶりに「木枯らし

 

1号」が 吹かなかったとかで、晩秋の頃

 

となっても 季節の進みが遅く、気温の

 

高い日が 続いたせいか 暖かい日が

 

続いていました。 そういえば ダウンや

 

毛皮のコートの出番が遅かったですね。

 

でも 近頃の寒さといったら!

 

冬生まれの私でも、さすがに

 

寒さはこたえます(笑)

 

冬と言えば 今年は わが家の庭の

 

山茶花が たくさん咲いています。 

 

 

 

植木をお願いしている ケイプランツの

 

吉岡秀之さんの お手入れが良いせいか、

 

嬉しいことです。

 

陽射しの 暖かい日は、ワンちゃん達も

 

お庭に出て 気持ちよさそうに 日向ぼっこ。 

 

何とも 和む ひと時です♪

 

珍しく エミリーも♪ カメラ目線の ビアンカ(笑)と

無心に 何かを探す? モカちゃん

 

 

落ち葉のカサカサを楽しむ レア、 いつまでも

何かを探す エルゼアとモカ♪(笑)

  

 

 

◆お知らせ◆

本日、 1月2日(水曜日)

テレビ東京 13:30~16:00

「新春!お笑い名人寄席」

 

明日、 1月3日(木曜日)

フジテレビ 21:00~23:30

「キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪