皆さま ごきげんよう

 

クリスマス・シーズンの恒例行事、

 

会員制のオペラ雑誌 「ACT4」の

 

チャリティーを兼ねた クリスマス・

 

パーティが パレスホテル東京で

 

ありました。

 

会場には ドレスアップした紳士淑女の

 

皆さまが たくさんいらしていました♪

 

私は 「イッテQ!」の撮影で

 

L.A.から 帰国したばかり。 

 

休む間もなく 大急ぎで支度をして

 

会場に駆け付けました。

 

演奏会には間に合わず、全部の

 

演奏を聴けず 残念でした。。。

 

日本を代表する ファー・デザイナーの

今井千恵さんと お嬢さんの千晶さん、

素敵なフレンド方。 太田夫人(着物姿)

とご令息、梶夫人方と♪

私が審査員を務める ミス・ユニバース・

ファイナリストの方々と混ざった 背の

低いお2人の「ミセス」のうちのお一人が、

超ミニで違和感を覚えました。

雰囲気にそぐわない気がいたしました。

左から 西尾茂之・夏実さんご夫妻、私、

今井千恵さん、千晶さん、梶夫人と♪

素敵なドレスの コシノ ジュンコさんと♪