皆さま ごきげんよう

 

 

私が 長年 ご贔屓にしている 私の銀座の

 

ダイニング 秋田倶楽部 「ぎんざ小町」が

 

14周年を迎えました!キラキラ  先日、 私は

 

友人と一緒に 14周年のお祝いに 行って

 

きました。 秋田出身の ママのお店で

 

秋田の郷土料理を 召し上がれます。

 

 

ここの 『きりたんぽ』は 天下一品です。

 

バー・ラウンジタイムは 楽しい会話と

 

カラオケで 盛り上れる お店です♪

 

秋田美人のママ 渡邉恵子さんと

ラテンミュージックを歌う 川奈ルミさん

 

今宵は シャンペンも進みますシャンパン

 

ぎんざ小町は、 美人揃い♡ エプロン姿の

可愛らしい女性達は、 皆さん 大学生です。

 

先日イッテQの海外ロケから 帰って

 

きたばかりですが、 またすぐに

 

海外へ行きます。 そんな束の間の

 

癒しの時間、 友人たちと 楽しい

 

ひとときと なりました♪

 

左から、 川奈ルミさん、 マイク大野さん、 私

小町ママの 渡邉恵子さん、 ダニエルさん

 

ぎんざ小町

東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル 4F
営業時間 18:00~24:00  定休日 土・日・祝

03-3575-1616

 

 

私の後ろにある 胡蝶蘭は、今や銀座で

 

大人気、 ホステスさんのお誕生日に、

 

開店祝いに、 “振袖蘭ロイヤル”キラキラキラキラ

 

「花Lab(ラボ)マルズミ」と

 

コラボレーションし 私がデザインした

 

“振袖蘭ロイヤル” です。

 

今回は 桜柄を お送りいたしましたぽってりフラワー

襟、 帯、 帯締め、 帯あげ、 お扇子と

後ろには 蝶結びの大きな帯が しめられています。

 

“振袖蘭ロイヤル”のお問合せは:

花Lab マルズミ

住所: 長野県上田市秋和300-8

TEL: 0268-75-8427

FAX: 0268-75-8428

値段:振袖蘭ロイヤル

    3本立:ハート、桜、白梅、薔薇

         各38,000円(税別)

    オリジナル柄  別途ご相談

お正月用 『特別ロイヤル』 もあります。

※詳しくは お電話にて お問合せ。 

http://maruzumi.com/royal/