皆さま ごきげんよう

 

親しい友人の 畑中由利江さん

 

(モナコの アミチエ・ソン・フロンティエール

 

日本代表)のご主人、Juan Tamenneさんの

 

還暦をお祝いするディナーが 西麻布にある

 

ご自宅でありました。

 

閑静な住宅街にあるお宅は

 

とても素敵で 居心地がよく、

 

ご一緒した 画家のマークエステルさん

 

共々、すっかり寛いでしまいました(笑) 

 

Juanさん、お誕生日おめでとうございます!

 

ご友人のシェフを ご自宅に招いての

中華料理は どれも極上♪ 

このふかひれも とびきり美味でした

 

畑中由利江さんは スクールを経営しています。

ご自宅で マナー講習も、素敵なスタジオ♪

 

 

 

 

日本で活躍する奥様を支え、 ご自身も

 

2017年に 「ピース&カルチャー ラリー」を

 

創設し、歴史を持つ ヒストリック・カーに乗って

 

国境を越えながら 歴史や 宗教を越えて

 

友好を深め、ユーラシア大陸を 一つに繋ごう

 

というものです。 モナコ公国を出発後、

 

 EU諸国と ロシアを横断し、 2020年の

 

オリンピック開催地の 日本までの【15,000km】を

 

走破するという 壮大なプロジェクトです。

 

もちろん 私の NPO「アース アンド ソサエティ」も

 

応援しています!

 

お2人とも、ますます グローバルに

 

ご活躍下さいませ。

 

皆さまも ご自身の興味あることを深め、

 

充実した日々をお過ごしくださいませ♪