皆さま ごきげんよう

 

 

穏やかな好天に恵まれた先日、

 

静かな 海原の東京湾を眺めつつ 

 

東京から 車で約2時間。 

 

千葉県木更津市にある

 

木更津ワシントンホテルで

 

トークショーがありました。

 

ホテルの スペシャルなランチを

 

ご堪能いただいた後、 トークショーが

 

始まりました。 皆さま 私のお話に

 

熱心に 聴いてくださいました。

 

この後、 質問のある方々による

 

質疑応答の時間があり、 楽しい

 

お話で 大変盛り上がりました♪

 

皆さん 私の思いもよらない質問を

 

してくださるので とても興味深い

 

時間でした(笑)

 

 

 

ホテルのオーナーは、 今とても

 

勢いのある建築会社の 株式会社新昭和。

 

新昭和グループの 松田芳彦会長にも

 

お会いして、 いろいろと お話をお伺い

 

しました。「すべてはお客様のために」を

 

テーマに、戸建て住宅・分譲マンション

 

などの住まいづくりから、不動産・

 

大規模建設などの街づくりへ、ひいては

 

「住まい」から 街、社会全体へと視野を

 

広げて会社の発展に尽力しているそうです。

 

凄いパワーですね♪ 私も グローバルな

 

視点で、視野を広げてみましょう(笑)

 

皆さまも 毎日を前向きに

 

楽しくお過ごしくださいませ♪