皆さま ごきげんよう

 

秋の鎌倉を舞台に、 鎌倉の最新スポット&

 

外せない人気スポットを巡りながら

 

「3チームが ばったり出会えるまで帰れない!

 

ばったり旅」に行って参りました。 

 

 

 

“タカ アンド トシ”の タカさんと♪

 

私は “タカ アンド トシ”の タカさんとチームを組み、

 

トシ&柳沢慎吾さんチーム、 ザキヤマさん&

 

鈴木砂羽さんチームを相手に、他の2チームを

 

探し続けます。 人気の鎌倉を舞台に最後は

 

どんな 結末が待っているでしょう?! 

 

私もいつもの 10cmのハイヒールをスニーカーに

 

履き替えて 鎌倉周辺・江の島の随所を

 

楽しみ(?)ながら 皆さんを探しましたわよ♪ 

 

私の体力と 脚力を侮るなかれ(笑) 

 

頼るは 「帰れマンデー見っけ隊」のベテラン

 

タカさんなので まったく目星がたたない

 

真っ暗闇の中。。。先を急ぎます。

 

こんなところに 居ないと思いながらも もしかしてと

一筋の希望をもって歩くわ、歩くわ。

なかなか 見つかりませんわね。。

 

切符など買ったことのない私。

心配そうに見守るタカさん(笑)

 

江ノ電、初体験!♪ 車窓からは江の島の海!

 

風情のある人力車で、 ちょっと 一休み?!

 

週始まりに、皆さまに 元気を差し上げましょう♪ 

 

秋の鎌倉の 素敵な見どころも満載です。 

 

3組は 会うことが出来たのでしょうか?

 

それとも 見つからずに「残念至極」で終わり

 

残ったのは 徒労だけだったのでしょうか?!

 

皆さま 見ての お楽しみ!!

 

 

♦お知らせ♦

本日、 11月5日(月曜日)

テレビ朝日 19:00~20:00 

「帰れマンデー見っけ隊!!」

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪