皆さま ごきげんよう

 

 

秋晴れの日は やんわりした陽射しと

 

澄み切った青空が心地よく、

 

これから 寒~い冬に向かう間の今頃は、

 

秋を楽しむ 秋旅に最適の季節ですねもみじ

 

さて、私は今 羽田にいます。 残念ながら、

 

プライベート旅行ではありませんが(笑)

 

日本テレビの大人気番組、

 

『世界の果てまでイッテQ!』の撮影で

 

海外へ飛びます飛行機

 

 

今回も 皆さまの度肝を抜くような(笑)

 

斬新な企画をスタッフの方々が

 

たててくれていることでしょう音譜

 

旅慣れた私も 毎回 ドッキリ、びっくりするような

 

企画が目白押しラブラブ 強力なバディの

 

出川哲朗さんと共に 身体を張って

 

様々なミッションに挑んでまいりますキラキラキラキラ

 

どこに行くか、何をするのか !? お楽しみにビックリマーク

 

それでは、ミッションの成功目指して、

 

皆さま 行ってきま~す音譜

 

 

皆さまも 素敵な秋の旅を満喫くださいませ音譜