皆さま ごきげんよう

 

 

早いもので 10月も半ばを過ぎ、

 

ハロウィンの季節ですハロウィン

 

私の住む 渋谷界隈では

 

ハロウィンを楽しむ若者たちが

 

仮装大会化しています(笑)

 

奇想天外、 目を見張る衣装とメイク、

 

それはそれは 大変な乱痴気騒ぎ、

 

10月31日の 渋谷駅周辺は

 

交通規制がかかって 大混乱です!

 

今年は どうなることやら。。。。

 

 

いつも お花をお願いしている

 

「フラワーマジック」さんから

 

こんな 素敵なアレンジメントが

 

届きました音譜

 

よ~く 見てくださいね。

ズーム・アップしてみましょう。。。

なんと タランチュラが! 不吉な黒猫が!

夜中に ぼんやりと光る 骸骨も!

 

でも、 何て 素敵なんでしょう!

 

普段は 清楚な菊やバラ、ガーベラも

 

オレンジと 黒をアクセントに唐辛子など

 

意外な組み合わせで  あ~ら不思議、

 

ハロウィン仕様のアレンジメントに

 

様変わりしました!

 

今年も どこかに “デヴィフィセント”

 

が出没するかもしれません~ドンッ

 

皆さま お気をつけあそばせ(笑)ハロウィンおばけ