皆さま ごきげんよう

 

 

毎回 楽しみにしている

 

美川憲一さんの コンサート

 

「ドラマチック シャンソン 2018」が

 

よみうり大手町ホールでありました。

 

 

ライフワークともいえる この素晴らしい

 

コンサートについて 美川さんは以前から

 

「 ドラマチック シャンソンは

 

私の〝生き方〟を 表現できる

 

特別なステージ 」とおっしゃっていましたが、

 

まさに その通りです!!

 

優美で、 ドラマチックで、 本当に

 

美しいステージでした。

 

歌はもとより、 トーク、 衣装に至るまで

 

美川さんが 全身全霊を傾けたステージ、

 

大変 感動いたしました♪

 

 

コンサート終了後に楽屋にて

天女の羽衣のような衣装の美川さんと

 

美川さんを囲んで 左から 大沢仁子さん、

トニー海渡さん、私、ジョニー徳田さん、

西尾夏実さん方と♪

 

♦お知らせ♦

明日、9月22日(土曜日) 関西テレビ 

12:00 ~ 13:00 「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪